いつも「ドルフィンウェーブ」をお楽しみいただきありがとうございます。
10/28(金)のメンテナンス後よりバージョンアップ機能の不具合によりアプリにアクセスできなくなります。
こちら各ストアより手動にてアップデートを行っていただくことで解消いたします。
下記URLよりストアに遷移し、アップデートをお願いいたします。
- AppStore(iOS版) https://apps.apple.com/jp/app/id1533946351
- Google Playストア(Android版) https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.hpgames.dolphin
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
◆10/28 16:00 追記
既存アカウントの場合には、チュートリアル演出が開始し、その後ゲームサーバーに接続できない旨のエラーが表示されます。
※この時既存アカウントのデータは削除されておりません。
新規アカウントの場合には。iOS版、Android版は画面にゲームサーバーに接続できない旨のエラーが表示されます。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
各エラー画面は下記のような内容になりますのでご参考ください。
iOS版、Android版は画面にゲームサーバーに接続できない旨のエラーが表示されます。
▼iOS端末でのエラー画面
▼Android端末でのエラー画面
▼DMM版の場合にはデータの不整合によりゲーム終了する現象が発生いたします
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
◆10/28 16:00 追記
DMM版の場合にはデータの不整合によりゲーム終了する現象が発生いたします。
終了後再起動すると現象は解消されます。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お客様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご容赦くださいますようお願いいたします。なお、誠に恐れ入りますが、関連するお問い合わせにつきましては、本お知らせをもって返答に代えさせていただきます。
今後とも「ドルフィンウェーブ」をよろしくお願いいたします。