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アプリ起動直後にエラーが発生してしまう不具合について(11:24 19:08追記)

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いつも「ドルフィンウェーブ」をお楽しみいただきありがとうございます。

◆11/24(木)19:08追記

本お知らせにて、ご案内しております不具合につきまして、調査を実施した結果「Android OS9」が原因で発生している可能性があることが判明いたしました。

こちらは、Android OS を 10以上にアップデートすることで解決する場合がございますので、ご利用されている端末のOSアップデートをお試しください。

引き続き原因の調査と修正対応を進めてまいります。

お客様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんがOSアップデート後も不具合が発生した際は、調査のために端末や環境の情報を下記問い合わせフォームよりお送りいただけますと幸いです。

【お問い合わせフォーム】
https://contact.marv.jp/?title_code=70216


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10/28(金)16:00に実施したアプリアップデート以降、Ver1.0.1のアプリにて、
アプリを起動した直後に「ゲームサーバーに接続できませんでした。」とのエラーが発生し、アプリへログインできない不具合を確認しております。

不具合につきましては、現在原因を調査中となります。

なお、不具合が発生した際に、お客様のご判断でのアプリのアンインストールはお控えください。

アカウントデータの「データ引継ぎ」に関しましては、事前に「データ登録」を行う必要がございます。
「データ登録」を行っていない状態で、アプリを再インストールされますと、以前ご利用されていたアカウントデータとの「データ引継ぎ」は行えません。

お客様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご容赦くださいますようお願いいたします。

なお、誠に恐れ入りますが、関連するお問い合わせにつきましては、本お知らせをもって返答に代えさせていただきます。

今後とも「ドルフィンウェーブ」をよろしくお願いいたします。

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