NEWS

INFO

アプリ起動直後にエラーが発生してしまう不具合について(4:26 14:15追記)

thum_アプリ起動直後にエラーが発生してしまう不具合について.png

いつも「ドルフィンウェーブ」をお楽しみいただきありがとうございます。

「Android OS9」の端末において、アプリを起動した直後に「ゲームサーバーに接続できませんでした。」とのエラーが発生する不具合に関しまして、該当の端末をご利用されているお客様より、アプリ「ver2.0.0」より不具合の発生頻度が増えている旨のご報告をいただいております。

本不具合につきましては、運営チームでも発生を確認しており、
現在、調査を進めておりますが原因の特定に時間を要している状況となっております。

お客様にはご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
不具合の修正までお待ちくださいますようお願い申し上げます。

------------------------------------------------------------------------------------------------------

◆11/24(木)19:08追記

本お知らせにて、ご案内しております不具合につきまして、調査を実施した結果「Android OS9」が原因で発生している可能性があることが判明いたしました。

こちらは、Android OS を 10以上にアップデートすることで解決する場合がございますので、ご利用されている端末のOSアップデートをお試しください。

引き続き原因の調査と修正対応を進めてまいります。

お客様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんがOSアップデート後も不具合が発生した際は、調査のために端末や環境の情報を下記問い合わせフォームよりお送りいただけますと幸いです。

【お問い合わせフォーム】
https://contact.marv.jp/?title_code=70216


------------------------------------------------------------------------------------------------------

10/28(金)16:00に実施したアプリアップデート以降、Ver1.0.1のアプリにて、
アプリを起動した直後に「ゲームサーバーに接続できませんでした。」とのエラーが発生し、アプリへログインできない不具合を確認しております。

不具合につきましては、現在原因を調査中となります。

なお、不具合が発生した際に、お客様のご判断でのアプリのアンインストールはお控えください。

アカウントデータの「データ引継ぎ」に関しましては、事前に「データ登録」を行う必要がございます。
「データ登録」を行っていない状態で、アプリを再インストールされますと、以前ご利用されていたアカウントデータとの「データ引継ぎ」は行えません。

お客様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご容赦くださいますようお願いいたします。

なお、誠に恐れ入りますが、関連するお問い合わせにつきましては、本お知らせをもって返答に代えさせていただきます。

今後とも「ドルフィンウェーブ」をよろしくお願いいたします。

SHARE