NEWS

INFO

◤ドルウェブ◢ 開発レポートvol.1

開発レポート_01_かな.png

いつも「ドルフィンウェーブ」をお楽しみいただきありがとうございます。
「ドルフィンウェーブ」運営チームです。

リリースから多くのコーチに「ドルフィンウェーブ」をプレイしていただいておりまして、誠にありがとうございます!
11/21より「ドルウェブ」初のシナリオイベントも開催しておりコーチのみなさまに楽しんでいただけておりますと幸いです。
今後もシナリオイベントにつきましては定期的に開催予定となっておりますのでぜひ楽しみにしてお待ちください!

さて、ここからは本題である「開発レポート」をみなさまにご共有できればと思います。
「開発レポート」では現在開発中の機能やコンテンツ、今後の展開などの情報を定期的に発信していきます。

<現在開発中の機能、コンテンツ>
1,新イベント「チャレンジバトル」
2,ボスバトル、トーナメントへの難易度追加


1,新イベント「チャレンジバトル」

現在新イベントとなる「チャレンジバトル」を開発中です。
普段のジェットバトルとは打って変わって巨大メカが敵として登場します。
こちらのイベントはこの巨大メカをいかにうまく倒せるかを競い合うという競技となっております。

ここで開発中の画面を一部公開いたします。
※開発中のため実装時には内容が変更になる可能性がございます。

P2.png

P3.png

バトル中に出した最大ダメージを軸に、ブレイク回数などが影響して最終的にスコアを得るようなバトルシステムとなります。
最大ダメージを出してハイスコアを更新していくのが目的となるイベントになりますので、ぜひドルフィンを育成してお待ちください。
コーチ間でハイスコアを競う要素もありますので、みなさまにはぜひ自慢のドルフィンで切磋琢磨いただければと思います。
全コーチに楽しんでもらえるようにイベントをプレイするだけでも獲得できる報酬も準備しております。

こちらは年明け以降でのイベント開催に向けて鋭意開発中となっておりますので今しばらくお待ちください。


2,ボスバトル、トーナメントへの難易度追加

ボスバトルでは、12/2に 「「VS KIRISHIMA【EXTREME】」「VS 浦見製鉄所【EXTREME】」「VS 日向重工【EXTREME】」の3つの難易度を追加いたしました。

12/12には「VS KAZAMI【EXTREME】」「VS NereIdes【EXTREME】」も追加予定です。

P4_1.pngそれぞれの水着を着たキャラクターたちがボスとして登場予定です!

P4_3.png

現状の最高難易度VERYHARDとボス特性は大きく変わりませんが、より強くなった各チームに挑戦できるものとなっています。
現状の難易度では物足りないコーチ向けのコンテンツとなりますので、腕に自信がある方はぜひ挑戦してみてください。

トーナメントにつきましても、最高難易度である「マスターカップ」よりさらに強くなったトーナメントを準備しております。
トーナメントの特性である複数パーティーが必要な強さになるよう調整中です。
こちらは12月下旬のアップデートにて追加予定です。


<今後のイベントについて>

12/12のアップデートではテーマがクリスマスのシナリオイベントを実施する予定です。
今回のシナリオイベントは前後編となっており、12月下旬に後編のシナリオイベントを実施予定となっております。

ここで12/12に追加予定のメモリーを先行公開いたします。

1920x1080.pngメモリー紹介_2.pngメモリー紹介_3.png

また12/12に登場予定のドルフィンもシルエットで先行公開いたします。

P6.png季節ならではの衣装を着たドルフィンが登場予定ですのでぜひ楽しみにお待ちください!


<その他のアップデートについて>

みなさまからご要望やご意見いただいている部分での改修につきましても新規開発と並行して開発中となります。
また、不具合につきましても原因の調査と対応を進めております。
コーチのみなさまにはご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
調査のために情報提供いただきましたみなさまにおきましては誠にありがとうございます。
いただいた情報を元に引き続き原因の調査と対応を進めておりますので、また続報がありましたらお知らせなどでご連絡いたします。

▼お問い合わせフォームはこちら
https://contact.marv.jp/?title_code=70216


開発レポートvol.1は以上となります。
スタッフ一同、機能やサービスの改善に日々努めて参りますので、引き続きご意見いただけますと幸いです。

「ドルフィンウェーブ」運営チーム

SHARE