NEWS

INFO

TwitterAPIの有償化について

TwitterAPIの有償化について2.png

いつも「ドルフィンウェーブ」をお楽しみいただきありがとうございます。

先日Twitter社から発表されました、TwitterAPIの有償化に関しまして、ご報告いたします。

TwitterAPIの有償化に伴う、Twitterを利用した機能への影響に関しましては現在確認中となっております。
本件の対応方針に関しましては、Twitter社からの詳細な発表がされ次第、改めてご報告をさせていただきます。

また、Twitter社の方針により、Twitterアカウントを用いた連携機能が予告なく使用できなくなる可能性がございます。

そのため、データ連携にTwitterアカウントをご利用されているお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、念のため「Twitter以外」でのID連携方法を確保いただけますよう、お願いいたします。

▼ドルフィンウェーブのデータ引継ぎ(データ登録)について

アプリ内の「メニュー」>「データ引継ぎ」から「データ登録」を選択していただき、画面内に表示されております

・アカウント登録(Twitterアカウント以外のSNSアカウントでのデータ登録)
・ID登録(ユーザーID+パスワードでのデータ登録)

などで、現在プレイされているゲームデータをご登録ください。

※タイトル画面右下の「メニュー」>「データ登録」からも同じ操作が可能です。
※DMM版でのデータ引継ぎはID登録・ID連携のみとなります。
※データ登録で紐づけたSNSアカウントや、ユーザーID・パスワード等は忘れないようお願いいたします。

お客様の皆様にはお手数をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

今後とも「ドルフィンウェーブ」をよろしくお願いいたします。

SHARE