NEWS

TIPS

ドルフィンモデル紹介│日向重工

240013_装備_202112_UR_日向重工_チームイラスト_仕上げ.png

ドルフィンたちを色んな角度からご覧いただける資料を用意しました。
今回は日向重工所属の選手たちのご紹介です。


黒瀬見波

黒瀬見波_6面図 松田繁明.png 日向重工のライダー。
重度の中二病であり、†DARK WAVE†の名で日向重工の宣伝担当として活動している。
その活動はある意味注目を集めているが、企業の知名度アップにはつながっていない様子。


伊澄桐利

伊澄桐利_6面図 松田繁明.png日向重工のガンナー。
チャラそうな見た目に反してオタク趣味を好んでおり、見波とはかなり気があっている。
考えずに思ったことをネットで言ってしまうことが多々あり炎上することが風物詩。
通称「イキりーこ」と呼ばれている。


刃兼乙姫

刃兼乙姫_6面図 松田繁明 (1).png日向重工のライダー。
最近父親の跡を継ぎUMIマシンの開発責任者に就任したが、柔軟に考えるのが苦手なせいか苦心している様子。
武術道場の師範代を務めており、厳格だが夕離には手を焼かされ続けている。


暮無夕離

暮無夕離_6面図 松田繁明.png日向重工のガンナー。
乙姫と同じタイミングで日向重工の武器開発の責任者に就任した。
仕事だけは真面目にやっているがそれ以外はだらしなく、よく人をからかっては乙姫に叱られている。


SHARE