NEWS

TIPS

ドルフィンモデル紹介│ISRW

装備_202310_UR_アイネス&ナハト&咲良&アマデア_ISRW_仕上げ_修正2_marv_FIX.png

ドルフィンたちを色んな角度からご覧いただける資料を用意しました。
今回はISRW所属の選手たちのご紹介です。


アイネス

20231013_納品_アイネス_6面図.png

アマデアの開発したジェットバトル向けアンドロイドの1号機。
人間の動きは完璧に再現出来ているが人間的な感情の再現は不完全な様子。
人間の機微に疎く口が悪いが姉妹機とのデータ共有は行われており、以前よりは人間らしくなってきているとのこと。


ナハト

20231012_納品_ナハト_6面図.png

アマデアの開発したジェットバトル向けアンドロイドの8号機。
他の姉妹機とは違い感情の学習機能を搭載しており、人間にかなり近くなっている。
感情の更なる成長のため、学園に通う予定。
ガンナーAIはシュネーの射撃理論をもとにしたAIが使われている。


咲良・アントニー

20231016_納品_咲良_6面図.png

ISRWに所属するAIデータを取得するためのテストライダー。
元軍人で一見堅苦しい印象を受けるせいかアイネスたちと並んでいると姉妹機と勘違いされることが多い。
仕事には忠実だが、あまりアマデアにはいい印象は持っていない様子。


アマデア・ウォルファ

20231016_納品_アマデア_6面図 (2).png

ISRWのAIに関する研究の第一人者。
もともとシュネーと同じ大学で研究をしていたがシュネーが飛び級研究者として注目され、自身が目立たないということに憤りを感じ、ワダツミに移住。
その後はジェットバトルに関するAIについて研究していたが、シュネーが選手として来たことによりジェットバトルを実際に行うアンドロイドに関する研究にここ数年没頭している。


SHARE