NEWS

TIPS

ドルフィンモデル紹介│NereÏdes

340013_装備_202111_UR_NereIdes_チームイラスト_仕上げ_修正.png

ドルフィンたちを色んな角度からご覧いただける資料を用意しました。
今回はNereÏdes所属の選手たちのご紹介です。


住乃絵紫苑

住乃絵紫苑_6面図 松田繁明.png Galateaの専属モデル「SHION」として正体を隠して働いている。
他人から干渉されることを好まず基本一人でいることが多い。
モデルとしての仕事もお金がたくさんもらえるからという理由でやっているようだが、仕事なら手は抜かない様子。


ヘリー・ルイス

ヘリー・ルイス_6面図 松田繁明.pngファッションブランド「Galatea」のチーフデザイナー奇抜な見た目と言動で人気を得ており、売り上げも一番あげている。
本人も一番売れているものがいいものだという考えで、好みにもそれは表れている様子。


ヴィーナ/綺羅星神奈

ヴィーナ_綺羅星神奈_6面図 松田繁明.pngSalacia専属のモデルだが、謎が多く神出鬼没。
常に誰かに愛を説いており、気に入った女子は愛の抱擁といってずっと抱きしめ続ける。
本名は「綺羅星 神奈」と名乗っているが明らかに偽名だと言われている。


セレナ・ルイス

セレナ・ルイス_6面図 松田繁明.png高級ファッションブランド「Salacia」のチーフデザイナー。
デザイナーとしての評価は高いが、気分屋で新作が出るタイミングが不定期。
KAZAMIからの提案を受けてジェットバトル関連のデザインを始めてからは調子を上げている様子。


SHARE